2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.20 (Wed)

衝撃的な事実が…

えー、マジで

朝はもう定番になってきた感じな、勉強タイム結構朝早く来て勉強してる人って多いのようちのクラスは私含めて3人だけだけどね
そして朝のうちに、昨日ビッグウィンタープレゼント(理科の宿題)をやってて見つけた間違いをかとぅーに知らせに

一時間目は理科のコーステストでした
今回はまだ授業でやってない範囲だったので今までで一番適当にやったんだけど、なかなかできてしまったという(笑)

二時間目は総合、文集の下書き作業をしました

三時間目は国語、眠くて目玉ギョロギョロなった

四時間目は英語、普通かな。

昼休みは…、マモルさんから衝撃的なことを聞いた
あまりの衝撃に、しばらくの間表情も頭の中もこんな→まま戻らなかった
そして今もその衝撃は衰えていません「
マモルの強気な言い方が、逆に私には切なく見えたよ…。

あ、あと、かとぅーに理科の正しい答えを教えてもらったー。
廊下に座り込んで答え書き書きしてたからね(感じ悪ぅ)

五時間目は理科。
今日のはちょっと楽しかったぞい

六時間目は数学。
相似の証明が始まったからこれから楽しくなりそつってもあとは三学期なんだけど

帰るときはね…、明後日で終わりだからいっぱい教科書類持って帰ってきたんだけど、すんげぇ重かったせいで肩凝りがヒドくなった
肩が重~いよぉっおっおっ

明日は実力テストがあるの…。
多分、今までの実力テストで一番マジメに受ける感じだなこりゃ。
このテストでは190点を目指す。


あー、やらなきゃいけないことがたっくさんあるよー
EDIT  |  22:36  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
