2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.24 (Sun)

丸出し!

そういや、期末テストの結果書いてねかったな~とか思って。
これから出かけんだけど、その前に書いちまおうと思います
そしてこの記事は、私の普段の言葉遣いそのまんまで書いてみよっかなーって思います(なんで) 方言とか乱れた日本語とかあるかもしんねぇけど、気にせずに(無理)

んじゃあまずはとりあえず全部発表しちまうべ

国語 94点/6位
数学 98点/2位
英語 98点/7位
理科 88点/25位
社会 88点/31位

5教科合計 466/8位

音楽 93点/10位
美術 77点/75位
保体 83点/30位
技家 98点/2位

9教科合計 817点/8位

…下がっちまった
三年生になってから最低だよ

5教科は、もっと注意してやってたら国語以外ならあと2点くらいずつはとれてたんだよ…ケアレスミス

でも国語は結構満足だぞこの点数とったら、さとしサンに褒められたんだ

数学と英語は…完全なケアレスミスで満点じゃなくなっちまったんだよ
えんどーサンに「あーあ(笑)」って言われたし

ってか、でも一番問題あんのは美術だろ
どんだけ下がってんだよ
つーか、実技のテストを一人の先生だけに点数化されたくないねず~っと思ってたんだけど、なんで一人ひとり違う感性とか、そういうのをアイツの判断で良い悪い言われなきゃいけねぇんだよ

技術家庭はおしいとしか言いようがねぇよな…あれで正しいと思ってたもんだから

さあ、全部で前より23点も下がったから、結構ショックだぞ~
けどこの分は、一ヶ月後にある期末テストで取り返すし

んなわけで、これで発表終わりま~す
結構控え目に言葉つかったぞ
EDIT  |  12:36  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
