2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.24 (Sun)

外部との接触

を、三時間弱断ってます(ぅゎ)
いや…なんかそんな気になれなくてねぇ(ぇ)
とかも何通かもらってるけど返してないとかいう(最悪) だけど今の私とメールしてても楽しく無いと思うよふっ
とにかく、ブログ更新なら誰かと話す訳でもないから、と思い更新しにきたわけですあ、大丈夫、ヒッキーではないから単に今は落ち着かせてるだけ
ってなわけで、今日も一日追ってみましょ。


今日はイブだけど、日曜だべ
だからポケモン見ましたぁ
けど、ポケモン見てすぐに11時半くらいまで二度ねしてたという

起きたら親が掃除してたので嫌々ながら少し付き合い(ぇ)、そのあと出掛けました
出掛け先はいつもの週末と同じようなところなんだけどね
だ  け  ど …
今日はなんと、DVDレコーダーを買ったのだ
これはクリスマスプレゼントとかいうわけじゃないんだけど…、母が小田和正さんファンなので、今年の「クリスマスの約束」をDVDに録画したいらしく、購入した…って感じですわ
ウキウキだよ、ウキウキ

帰ってからは配線etcに苦戦
配線自体は簡単だけど、配線するためにデかいテレビ台を動かすのが…(苦笑)
最初に録画するのはM-1って決めてて、配線も間に合ったし操作法も分かったしディスクもあったんだけど、いろいろと不都合があってビデオに録画しました

M-1見ながら晩飯食ったり、ケーキいただいたりしましたさ

今はすんげ腹いっぱい


さあ、明日からはちゃんとした冬休みの実感が出てくるんだろうな~
いつ行くべ
EDIT  |  23:49  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
