2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.25 (Mon)

クリスマスだけどいつもより暇です

時間を詐称
本当は1:19だし(ぁ)

今日は…うん、もう立ち直ったよ。(何から)
だけど今日も泣いたんだ。昨日より泣いたんだ。
お昼のニュースを見てたら、号泣
もう何回か同じ内容のニュースを見てたけど、今日のは我慢できなかったボロボロ泣いたよ、こんなこと言っちゃいけないけど、気持ちいいくらいに

…って、話が変な方向に
とりあえずさら~っと今日の話をすると、
めっちゃ寝坊したくせにのんびり昨日のM-1見ててに行く時間がなくなり、しゃあないからM-1をDVDにダビングしたり、理科と数学の宿題をテレビ見ながら消費してました
そういや、今日はず~っとテレビ見てた
テレビの前からほとんど離れてない(うわ)
クリスマスなのにね…(苦笑)

明日はちゃんと起きれたら、行こうと思います
そしてマモルさんから問題集をお借りしてきたいな

てなわけで、もう眠いよ…

EDIT  |  23:19  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
