2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.27 (Wed)

久しぶりに…

久しぶりに先生方に会ったよー。

朝ね…起きた時は、自分の中で「9:00」くらいって気分だったんだけど、の時間見たら「10:13」でした…
遅起きしすぎだろ~

んで…なんとなくを見ていたら2:00過ぎていたという
「あっ、忘れてた」とか思って、急いで(いたわけでもないけれども)準備をして、に行ったわけですええまぁ。
ってか、私が出た瞬間に雨が降り出すとかどういうことよ(苦笑)
まあ何とかにたどり着きまして、恐る恐る職員室を覗き(怪しい)、良かったー今日は先生達いるーとか思って校則違反のグレーのカーディガン脱いでから職員室に入り、マモさんのところに行って「問題集借りてもいいですか…」となぜか小声で声を掛け、「好きなの選んで」と3冊だされ、追加で1冊出されて4冊の中から「でる順」という問題集を選び、数学のノートを返してもらい、マモさんの机にやわらか戦車のストラップが掛かっていることに気付いて、「売ってるの」って聞いたら「今お菓子売ってるじゃん」と言われ、私は「でもツマミちゃんの方が好きだな~」と言っておき、そしたら今度は机の上にスルメが置いてあるのを発見し、「何でにスルメ持ってきてるの」「じゃあ逆に聞くけどなんでにスルメ持って来ちゃいけないの」という微妙な会話(?)をし、マモルは学年主任に呼ばれたために消えました…。(長いよ)
とりあえずマモさんに問題集を借りる&ノート返してもらうという第一の目的は達成したので、今度は担任のもとへ
挨拶代わりに担任の服のセンスをダメ出しし(いつものこと)、始業式で読む抱負についての質問を…。そして原稿用紙を渡され、ついでに高校の話もしてきました。
「こんな贅沢な悩みないよ」「A判定出てるんだから」だとかいろいろ言われた(言ってくれた)けど、でもそういう、「どっちでもどうぞ」っていうのが逆に私を苦しめてたりする…や、実際あんまり苦しんではいないけど、贅沢な悩みなのはわかってるけど、それでも、私を安心させてくれるような一言を言ってもらうと逆に悩むっていう、ね。
「たぶん冬休み中に決められない」って言ったら、「ギリギリまで松から」と…え、ギリギリっていつですかって感じなんだけどね
まあそんなこんな話していたらだいたい20分くらい経ったのかな
「4日か5日の8:30に来なさい」という地獄のような要求をされて帰ってきました…
今気付いたんだけど、行ったらマモに話そう話そうと思っていたM-1の話、するの忘れてきたし

帰ってからは、携帯アプリの逆転裁判にハマってしまい…勉強なんてさっき30分くらいしかしてませんわ
今年中に宿題全部終らせて、年始は受験勉強に集中すんだ…明日は久々に頑張らなきゃなー。
EDIT  |  23:49  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
