2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.29 (Fri)

ううん…

やっぱり、逆転裁判の誘惑は強いです
今日も2回誘惑に負けたから
最初から思ってたんだけど、御剣検事が、まるマのグウェンダルに似てる気がする…いや、似てる(どちらも知ってる人にしか分からない話題)
ってか、第1話と第2話じゃあ圧倒的に2話の方がトリックが複雑だったのに、第3話は私的にすんごい簡単だったんだけど
…とりあえず、1月…月が明けるまではもう逆転やらないことにします
これ以上やったらさすがに、料金明細見た親に怒られるし

…また逆転ネタを語ってしまった(笑)

今日は…朝起きたら雪が積もってた
朝、起きたmotherが「畜生、積もってる~」って言ってたよ(笑)
結構吹雪いてたりもして…雷も何度も鳴ったよ、遠かったけど光が赤かった

あと、今年最後の「こたちょ」が面白かった
金サスね…全問ハズレましたけど、えぇ

こたちょ終わってからは、チョコマフィンを作りました
適当にやったから、形が変なんなった…


そしてそして
今日一番の出来事は、FCライブのチケットが届いたこと
…場所は、5列目ギリギリ真ん中のブロック()に入ったぁ
すごい、フィルコンが6列目だったから、1列前になった
…ただ、会場の座席表を見ると、2列目と3列目の間に通路があったから…距離的には、フィルコンのときと同じかな
まぁ、何言ったって結局は生でRAGFAIRを見れるというだけで素晴らしいことです
私が住んでるところは田舎だから、ライブ経験者とかも少なくて、「ライブ行くんだ」とさらっと言ってみるだけでみんな食い付いてくれたりすんだだから自然とRAG話ができる
そういうことがあると、ただライブに参加できるだけで幸せなんだなぁって思いますわ、切実に
ってかこのチケットの礼央さん、特に怪しい(笑)


さあて、そんな感じの1日でした
今日はなんか、川島さんも裕くんもたくさん見れた気がするから満足ですわ
麒麟素敵です

明日服買いに行きていなあー
EDIT  |  23:38  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
