2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.01 (Mon)

初売り~

本当の時間は、2:09っていう(笑)


改めまして、あけましておめでとうございます
…私は気が早いのか何なのか、なぜか今日ずっと2日だと思って生活してました(笑)

さぁて、今日起きたのは7:40くらいかな一旦は目ェ覚ましたんだけど、二度寝して起きたのは9:30くらい
起きてすぐに、とりあえず年賀状チェック
オフ友さんからたくさん届いてました
去年の年賀状は、家族の中で私が一番多く届いていたから、今年もたくさんほしいなぁという希望が…
みんなからもらう年賀状は楽しいねずっと見ていたくなる(笑)

そして、メジャーの再放送を見ながら朝飯食べたり逆転やったりしました

でぇ、私はずっと逆転にハマってやり続けていて…13:30くらいに、やっと初売りに出掛けました
福袋も買ったし、割引きになってイィお値段なのに素敵な服に出会って買ったし、満足だ

初売りも十分堪能した後で、今度はばあちゃんの
イトコが来てるので、戯れてきました(笑)
ばあちゃんのは、山()にあるので、雪がすごいです
足跡の全くない1面の雪景色の中を、長靴履いて歩き進んだり…出来かけのつららをとったり…
ものすごく雪国臭丸出しですが(笑)、こんなのも楽しいわぁ~

イトコとは、街中まで一緒に出掛けたりもしましたさ

初詣には行ってないけど、なかなか楽しい1日だったよ

明日またばあちゃんのに行く予定

さあて……眠すぎます、おやすみなさい(笑)
EDIT  |  23:09  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
