2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.03 (Wed)

帰ってきた~

久々の内P~~

昨日も書いたとおり、ばあちゃんのにイトコとお泊まりしてたから、朝起きるのがいつもより早かったぁ
朝飯だ~って起こされたよ

朝飯食って、またメジャー見たりして
気が付いたら昼過ぎてて、眠かったからコタツで昼寝とかしちゃったりして、その後、イトコとソリで遊んできました

たんぼのところにコースを作って、めっちゃ急にしたり、高いジャンプ台作ったりしました
ジャンプ台を飛んだイトコ(小3♀)は、「痛い~」と泣いてたけど(笑)、ちゃんとした飛び方を教えたら痛くなくなったらしく、楽しんでたみたいよ

なんか、ソリで遊んでるうちにmotherが来てて、イトコ達とスーパーのゲームコーナーに行ってメダルゲームしました
おととい、イトコ達がそこに行ったときにだいぶ貯まったらしく、帰る前に消費しなきゃいけないから…と、やりまくった
面白かったぁ

無事に全部使いきって、ばあちゃんのに戻り、夕飯いただくだけいただいて帰ってきた (笑)

そしてさっきまで、年明けて初めて勉強しました…

また日曜にばあちゃんの行く予定です
今度は違うイトコがいるみたいなので…

明日は行かなきゃ…。
早く起きなきゃいけないから面倒だ
EDIT  |  23:45  |  通常日記  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

内村プロデュース(内P)~だるまさんが転んだ2007、玉職人復活!

内村プロデュース(内P)ですが、去年の8月以来、久しぶりに放送されました。ウッチャン(内村光良)の「10ポイント~ッ!!」も健在ですし、裸でだるまさんが転んだ、伝説の玉職人なども復活し、結論から言えば、ものすごく面白かったです。ただ、裏番組にさまぁ~ずが
2007/01/04(木) 17:22:16 | 一言居士!スペードのAの放埓手記
 | BLOGTOP | 
