2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.05 (Fri)

うぬぬぬぬ

…昨日、サボっちゃった
いやね、風邪らしき症状が出てたもんで、早く寝たわけなんですよ。ブログどころじゃなかった
今はほとんど治ったみたいだけど、正直言うと火曜日まで治らないでほしかった(え)
火曜日って始業式じゃない始業式の後、ステージ上で3学期の抱負を読まなきゃいけないんだよ…。最初、担任にやれって言われた時は嬉しかったけど、いざやるとなると…みんな、始業式に飽きて早く終われーと思ってるんだから、やりたくないんだぁ
だから、火曜日休めたら、これ以上楽なことはない(笑)
それに渡し、今まで15年生きてきてインフルエンザというものにかかったことがないから、一度経験してみたいなぁなんていう


とりあえず今日のことを。
起きたのは9時だな~、昨日寝たのが早かったから、自然に早く起きれた
そして逆転を少しやって、コナンを見て、また逆転やって、、、少しテレビ見て、少し勉強して……ぶっちゃけほとんどコタツの中から出てませんわ
もうこの冬休みは寝てばっかりで~~…。。受験生とは思えん、睡眠時間が勉強時間の何倍にもなってるよ

ああ、明日はまたauショップにいかなくちゃ
今日auショップから電話があってね、私の恋人が帰ってきたそうです
元気になったかな~

また後で、昨日の事更新します
全然全く面白いことはなかったけど、その日のことを書かない日を作りたくないんだぁ
EDIT  |  23:13  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
