2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.06 (Sat)

今頃更新…②

こちらも後日更新

うーん…土曜日なのにmotherが仕事だったからなぁ
暇だったよ、ひたすら

驚いたことは、ブランチの新しい人が谷原さんだったこと
ビックリしたよ…チャンネル変えたら美しい人が優香さんの隣にいるんだもの(笑)

あとは…とくに何もなく、コタツからほとんど出ることなく過ごしました

そういや、メジャーの新シリーズが始まったね
オープニングの曲がまたロードオブメジャーなことと、オープニングの最後にちゃんと茂治さんがいたことに安心
これからのことは…マンガ、さらっとしか読んでないから、アニメで楽しもうと思います

そして夜には白虎隊が放送された
なんとなくのつもりで見たものの、結局最後まで見ちゃったよ
ってか会津で出たとこ、ほとんど知ってるから思わず笑ってしまった(笑)
伊東四郎さんがいた酒井屋って、あれロイプラの向かいでしょぇ、違う(誰に言ってんの)
白虎隊は、勉強しながら見ていたので、勉強も進んでイィ感じでした

そんな感じでーす
EDIT  |  19:02  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

♪たえ→

たえ、コメントありがと(^-^) 忘れたことなんかないよ~(笑)
ぎゅーってしたね、したね!o(≧∀≦)o

うん、メジャーってそう、それだよ♪
メジャーって熱いよね!!兄貴の影響で見始めたんだけど、すーぐにハマっちゃったし(笑)

これからまた絡んでいきたいねぇ。
じゃあ、手紙も待ってるね♪(笑)
ひかり |  2007.01.09(火) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

へ、HEY-★(ぇ)
めーっちゃお久しぶりですな。誰か分かるかな?(笑)
大阪在住で高3のたえですー♪武道館でぎゅーってした
あの女ですわー♪覚えてくれてるかな?!

ってかねー!!!メジャーってあの野球漫画のことかい?
うちもアニメだけ見てるよー!!!!夏休みに放送されてて毎回見てたわ♪でも続編?見たら凄いガラッと変わっててビックリしたー;;
一瞬番組間違えたかと(笑)
うん、それだけですorz
またいーっぱい絡めたら良いなって思います。
手紙も送るねー♪ではw

たえ |  2007.01.08(月) 00:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
