2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.07 (Sun)

くわー

…あれはきつかった


今日は久しぶりなポケモン
年末年始挟んでたから、だいぶ長い間見なかったような気がする

そして、ミエとの打ち合わせを

んで…ばあちゃんのに前とは別のイトコが来てるってんで、出かけたんだけど…、
ばあちゃんの目前の道でが雪にハマり
いくら粘ってもタイヤの周りの雪どかしても抜けられず…、
吹雪の中どのくらいいたんだろ、motherの髪がびしょびしょになるくらいまでやってやっと気付いたのが…、
私はのことわかんないからよく知らないけど、親父が前に冬用タイヤに交換したときにタイヤのロックをし忘れていた…とかいう
私はそれがどんなことだか知らないけど、とにかく危ないんじゃないの
私ら二人、吹雪の寒い中ずっといたんだよ
…もう、親父ムカつきます
もし気付かなかったら、帰りの下り坂で何があったかわかったもんじゃないんじゃないの
これやったのが他人だったら、motherの苦労した分ぶん殴ってやりたい
あのときのmotherのこと思い出すと、親父の顔も見たくないよっ本当、今日親父帰って来なくて良かった

…あー、 ちょっとせいせいした
すげぇ、このブログで家族のことここまで書いたの初めて(苦笑)
お見苦しい文章を…すみませぬ

とりあえず、そのロックに気付いてすぐにやり直したら一発で抜け出せました
マジで、そんな凡ミスするの修理屋とかありえねぇー
今まで親父は他のことで何があっても仕事には熱心に取り組んでると思ってたけど…今日ので全部崩れましたわ
あぁあーっと。

…ってまた
すみません本当こんなこと書いてすみません

ま、抜けてすぐにばあちゃんのに着きました
そしたらちょうどばあちゃんとイトコ達、出かけるところだったので、私らは寒い寒いでしょうがなかったから留守番
テレビ見たりなんだりして待ち、イトコ達が帰ってきてからはいろいろと話をして、
イトコのDSで福島県の御当地検定をやりました
中級があと一問ってところで不合格…(苦笑)
雪もひどくなってきたので帰ろうってことになって、イトコのお父さんにふざけて言ってみたら、本当にお年玉をくれました
うわー、嬉しいけど気まずいです
いや、ありがとうございます(笑)

そんでまぁ、ばあちゃんに白菜やら餅やら貰って帰って来たってわけです(笑)

明日は冬休み最終日嫌ぁー
スポンサーサイト
EDIT  |  23:51  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
