2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.09 (Tue)

き…奇跡が!

久しぶりの学校カテゴリうれしすね

今日は始業式だったのよ
そんで、二学期末にやった第五回実力テストの結果が返ってきたので、点数の発表をば…


【More・・・】


国語 40点 / 14位
数学 43点 / 5位
英語 48点 / 2位
理科 41点 / 20位
社会 36点 / 11位

合計 208点 / 4位


…と、こんな感じになっております

この結果見た瞬間、私叫んじゃったよ
いやぁね、自己採点が201点でさぁ…、適当に自己採点やったから、それより低いんだろうと思ってたのよ。
そしたら逆で、こんな点数で…。
まさに、奇跡が起こった
遼東半島が効いたわこれ

英語の48点とかは、友達に言われるまで気付かなかった

…でもね、反省も見付かりました
今までの五回の結果を見て、今日初めて私は社会が苦手なんだと気付きました(今更)
だって、5教科の中で社会だけが1回しかある点数に達してないんだ…見比べると、他の教科より圧倒的に低いの
公民はいいんだけど…、地理と歴史は、分かるとこと分からないとこの差があるから、残りの時間で頑張らないとなぁ

まぁ、そんな感じです

が始まったから、後で日記書くのが楽しみ
EDIT  |  18:00  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
