fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2007.01.10 (Wed)

普通授業が始まった。


今日は…朝雪降ってて、傘が行方不明で見付からなかったので、まで送ってもらえまんた
の中から、同じクラスの人を抜かすのを見てると、ちょっとした優越感(笑)

一時間目は、総合…で、席替え
好きな人同士だったハズなのに…、ある人のワガママで私は周りに話せる女子がいない席になった
真ん中の一番前で、私の後ろがそのワガママ子さんワガママ子さんは気合い入れて話しかけないと話ができないから…もう、授業中とか面白くない
まぁ、同じ班の男子はよく話す人達だからまだいいけど
前の席が、本当に好きだったのになぁ

二時間目は、席替えした班での必要なことを決めたり、期末テストの計画を立てたりしてました

三時間目は国語。
眠い、あれは眠い

四時間目は英語。
普通すぎて困っちゃうね

昼休みは、職員室行って、さとしサンから原稿をいただきました
さとしサン歯磨き中だったから(ぁ)、原稿もらっておとなしく帰りました

五時間目は理科。
自分の星座を牡羊座と牡牛座どっちを取ろうか迷った末、牡牛座をとりました(分かる人には分かりすぎる話)

六時間目は数学。
私絶対Oさんに嫌われてるんだってばー

放課後は、ノゾミ先生から原稿をもらって、それをかとぅーに提出して、職員室の入り口付近にいたさとしサンと少~しだけ話して、帰りました
職員室出るとき、「それではみなさん…さようなら」って言って出たら、さとしサンに「先生みたい」って言われた褒めてないっつのね

今日もまぁ嫌なことはあったけど、全然気にならないくらいに全体が楽しいや
前の私だったら、今日くらいのことでもだいぶ落ち込んで、次の日休みたくなるくらいだったんだけど、今は他のことが楽しいし、凄く充実してるから、悩んでる暇がないっていうか(笑)
こんなに素晴らしい日々もあと少しで終わっちゃうんだよなぁ

明日は、クラス全員文集の原稿提出できればいいな
スポンサーサイト



EDIT  |  23:26  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |