2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.11 (Thu)

今日の出来事(笑)

ばんわっ
礼央化ダ・ヴィンチ版を購入してご機嫌なひかりでござぁます
これ、表紙とったらなんかスゴいことになってるのね

今日の朝は、校門前でさとしサンの登校姿に遭遇したのなんだ、私の記憶にあったのよりだいぶかわいらしい車に乗ってるんじゃない(笑)
んで教室行って朝勉してたんだけど、新しい席の隣の人も朝勉してたから、なんか気まずかった(苦笑)

一時間目は社会。
二学期の復讐(違)をしました
30問中2問間違った…悔し
っていうか、今日は私が原因作ったんだけど、私が何か話してると、知らないうちにみんなが笑ってることが最近あるんですけど。
ボケてるときもあるけど、普通のときもあるのよだけど、なんか笑われてたり(笑)
ってか最近私、いつでもボケを探してる気が付くとなんかボケてて、うん、まぁ、変人ですわ
こんな中3女子他にいるのかしら

二時間目は英語。
普通普通。英語って普通。

三時間目は数学。
またこれ~。
今日はえんどーサン来てたのに話さなかったし…久しぶりに恥かいたし

四時間目は理科。
星座早見板を使って授業しました

昼休みは、女子みんなで校庭に出て雪遊び
小さ~い雪だるま作ったり、地味~な雪合戦したりしました
手ェ真っ赤になるくらい寒かったけど、楽しかった

五時間目は選択。
一時間ずっとヤスリかけてて、暇だった

六時間目は国語。
普通。普通普通。

放課後は、体育ダンスの練習しまんた
他の班の子に教えてもらって、イィ感じになってきたぁ

明日は週の終わり…明日の週報には私の抱負が載っちゃうよう
EDIT  |  23:28  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
