2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.13 (Sat)

着陸でおじゃる

タイトルはマックのハッピーセットの名前(笑)

この記事書いたら、昨日の分も書きますわ

今日はー、急遽郡山に行く事になって、motherと出かけてきました
帰りに道路が凍っていると嫌だから、早く行って早く帰ろうってことで
行った先はいつもと同じジャ○コなんだけどね

でね
そこにある、いつもはまず入らないお店があるんだけど、試しに行って見るか~って感じで今日初めて入ってみたら、ちょうど欲しかった雰囲気の服があってしかも二つ
ずっといろんなところで探してたんだけど見つからなかったような奴で、やっとこんなところで見つけたわけだから、どうしても欲しくって
だから試着してみていい方を選んでゲットしちゃいまんた
FCライブに着ていこうと思って立てていた服の計画崩して、これ着てこっかなぁ

あと、プリ帳用のノートも買ってきました一目惚れ
実は私、今までプリ帳作った事ないのだ
だから初めて作るー。テスト前に何やってんだって感じだけどね
今まで、作りたくても面倒だったりなんだりで一度もやったことなかったんだ
だけど今日思い切ってやってみようかななんて思って
別に思い切る程のことでもないか(苦笑)

あとはなー、今日は特になぁんもないかなぁ
まあ平和が一番なんだぁ

明日は特に予定もない
いや、予定は無いとい言わずに、勉強します、とか言うべきだよね最後の期末前の受験生は…
EDIT  |  23:10  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
