2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.16 (Tue)

ついつい見ちゃってます;;

いやあ…「今週、妻が浮気します」を見て、流れで「秘密の花園」も見てました
ヤバイこれ、おもしろくてハマりそう(笑)

そんな今日は、いつもよりちょい早く行って朝勉しました
でも、すぐに友達が登校してきたので少ししかできなかった

一時間目は社会。
次の次の社会では、やっと…ユニセフについて学習する
早く…早くみんなにこの現状を知ってもらいたい

二時間目は理科。
テストだったんだけど、眠くてたまらんかった

三時間目は美術。
…で、おもしろくなかった

四時間目は国語。
国語ってやる意義あんのかな~。やっぱりそう思ってしまう

昼休みは、何したかな…そうだ、みんなの名前に当て字として漢字を考えて黒板に書いてたんだ
私はM-1のときのプラン9のネタを必死に絵に書いてたけどね(笑)

五時間目は総合。
個人文集の清書でした
字が汚くなったな…だけどみんなに見てほしい

六時間目は体育。
ダンス甲子園のビデオ見て、その後は教室で踊りました
うちらダンス完成できんのかしら…

明日は、クラス文集の清書します
どの班も一生懸命やってくれてて嬉しす

さぁて、急いで風呂入って、寝よう
EDIT  |  23:16  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
