2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.17 (Wed)

眠い眠い眠い

あー、眠い。
期末の勉強、全然足りてないな…。

今日も朝勉しましたっていうかもう朝勉は恒例になってる
いつも同じ人達が早く来て勉強してるよぉうちのクラスは4人かな、今は

一時間目は総合、クラス文集を書きました
うちのクラスの団結力って凄いな
文集書く分担決めるの面倒だから生活班毎にしたんだけど、ちゃんとみんなまとまってやってる
文集委員としても学級委員長としても嬉しい限りだ
けど、そんなこと言ってる奴は、寄せ書き担当なのでみんなに書いてもらうだけだから特に仕事してません
表紙の班のとこで落書きっていうか手伝いっていうか…なことをしてました(笑)

二時間目は理科。
最近の理科は眠くてたまらないのだ
今日も、何回「いっそのこと最前列で堂々と寝てやろうか」と思ったことか

三時間目は国語。
理科の後の国語もキツイよな~。
最近理科も国語も面白くないんだもん

四時間目は美術。
卒業製作として時計のデザイン&彫刻するのだ
今のとこ、私が一番進んでるらしい…。

昼休みは、月曜に彼氏と一緒に帰った、隣のクラスの友達と話してました
いやぁもういい話たくさん聞けて腹いっぱいじゃないや、胸いっぱい
幸せな話っていいねい
またたくさん聞かせてもらいたいなぁあああ(笑)

あ、その子とはその子のクラスで話してたんだけど、自分の教室に戻ったとき、友達がみんな一緒にいたのが嬉しかった
二学期はねえ、私、2つのグループの間にいたっていうか、2つをいったりきたりしてることが多かったのね
だけどその2つのグループは直接的に仲良いとかあんまりなかったから、たまたま両方と一緒にいるとき気まずかったりしたのよ
だから今日教室に戻ったら、私がいなくても仲良く話してて、まあそりゃ普通だけどさあ、それがとにかく嬉しかったのよ
いいクラスだなぁ、って(笑)

五時間目は一時間目の続き。
また私も表紙書く班のとこで一緒に笑ってましたわ(笑)

六時間目は数学。
相似って解いててもイマイチ答えに納得できないなぁ

放課後は文集委員がありまんた
各クラスの進度チェックと、文集委員が書くページの原稿配布だけだった

いやーん、明日は五教科ある
普段なら五教科が全部ある木曜が一番楽しみなんだけど、最近は眠いから嫌
来週になったらまた楽しみなんだろうけど
スポンサーサイト
EDIT  |  23:57  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
