2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.20 (Sat)

一時間だけ

時間を戻しての更新

さあて、明日(今日)はいよいよFCLだよ~

そのために、イトコのまでやってきました
地元のバスセンターまではmotherに送ってもらう予定だったんだけど、motherに急な予定が入ったため、でバスセンターまで向かいました()

では4時間ゆらゆら揺られてたんだけど、
その時間を無駄にしたくない受験生は
勉強に活用しようと思ったのね
…だけど
実際に勉強したのは一時間半くらいだけだった…
あとは、礼央化本読むのにだいたい30分くらい、その他の二時間はオクリモノ聴きながらボーッとしてました何も考えず…考えたとしたら、最近の曲の歌詞はこんなだっけ、あんなだっけ、っていうのくらい(苦笑)

まぁとにかく無事東京に着きまして、イトコ達とマックで合流し、イトコのに行って、まったりしてみたりして、夕飯を食べに行きました
わざわざありがとうございまんた

イトコに帰ってくる途中、の中にいるときにミエさんからが来て、話してたんだけど…すいません途中の罵声はイトコがすごいコトを言ったからなのですあんなくらいの言葉わたしは普通に使っていますあれもしかして忘れたかな忘れたならいいんだけど明日会ったときも罵声はないと思うけど普段の感じがよく出ると思いますがご容赦くださいませ>>ミエさん

そしていろいろと準備をしたりして今に至ります
もう寝ますよぉ私は

明日は
めっちゃ楽しみだなぁ~
推しはダッシュだけど、今回のはインテルが…(笑)
だってあのスマイルに脳殺されたもん(笑)

みなさん明日よろしくお願いします

EDIT  |  23:47  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
