2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.21 (Sun)

さらば東京!

とりあえず今日の行動を書いてしまおう

えー…今は帰りのバスの中です
オクリモノを聴きながら余韻に浸って早三時間 (笑)
まだまだ浸り足りませんわ(笑)


朝、イトコのの最寄り駅までで送ってもらいました
お世話になりました、ありがとー

そこでイトコに別れを告げ、山手線で新宿へ
新宿駅のロッカーにお泊まりセット()を入れようとしたんだけど、小銭が無かったのでキヨスクでハイチュウを購入し(笑)、無事ロッカーへ荷物預けました
そして、ミエとの待ち合わせ場所の原宿へ

ミエさんはもう原宿に着いていたので、急いで(つっても電車だから急ぐも何も出来ないが)かけつけましたとさ
んで、プリ撮ったり少~しお店を覗いたりして、アウトショップに行きました

アウトショップで写真等買って、マックで昼飯
ミエさん、あのことはシィ~ねあめにも言うな、絶対(笑)
そんで、ちょっとアウトショップに戻ってみたりして(笑)、いよいよ会場に…

まずは、IDチェックしたんだっけか入場できなかったらどうしよう、とめちゃめちゃ不安になったんですけど
「(生徒手帳を見て)これ、住所を書く欄は…
「(や…ヤバイ)…ないんですよ、これ
「そっかぁ~…ん~…」
…ポンッ
ってな本当に住所書く欄がないんだけど、めっちゃ不安になったよ不安にさせやがったうちのめ~(笑)
して、ミエが会う約束をしていた方にお会いして、入場…

卒業記念グッズを買って会場の中に入ると、加藤さんの力説が(笑)
校歌とテーマ曲も流れてたよな~。

しばらくミエとのりっぺさんと一緒にいたけど、「どーもタイム」を楽しみにしながら自分の席に着くことに
そしたら
隣の人、男性でしかも「俺に関わるなオーラを出していて…
「どーもタイム」なんてできませんでした
私の席はほ列の13番、通路側なので、反対側の席の人はいないしね
まぁそんな位置の席だったからこそお得なこともあったけどね

ライブの感想は後で書くことにします、後で

ライブが終わり、さぁて終わった、会場出るかぁ~と思ったら、隣の席の男性はさっそうと歩いてどこかに行ってしまいました

ってか追記にします


続きはに帰ってからかな…とにかく、書き終わる頃にはもうの中にいないよ(笑)

【More・・・】


はい、追記は帰宅後に書いています(笑)

とりあえず、出なきゃって思って、人の波に飲まれながら会場の外に出ました
出口は直接外に繋がってるのね~

で、ミエが出てくるのを待ちつつ誰か知ってる人がいないか探しつつ(笑)
なんかさあ、緑の眼鏡の人がいたのですがあなたIDチェックのとき階段(出口)の前で止められましたか絵麻さん(ぇ)
他に緑の眼鏡の人なんていなかったからそうかなーって思ってたけど、ミエとおどおどしてるうちにその人は行ってしまい、追い掛けたけど追い付かなかった
あの人はいったい誰(さぁ)

んで、ミエさんが会う予定だった他の方にも会って、無事東京の母上にも再会して
母上、「詳しいことはメールで!」だよ(笑)

母上と別れてからは、あの武道館を見に行きました
おっさんいっぱいいるから何かな~って思ったら、今日は武道館でプロレスやってたみたい女子中高生がいるにはあまりにも不自然な空間だったよな…

そして、よしもとテレビ通りに寄るために新宿に向かいます
ミエ君の時間がギリギリだったため&改札を間違えたため小走りでしたすみませんミエ君
でも買いたいもの買えて良かった
もっと時間があったら、中も見に行けたんだけどねぇ、まあ、グッズ買えればめっちゃ満足だ()

そして…ミエ殿とのお別れ
ミエ殿が階段を降りていくまで見送りましたよお
無事帰れたようで良かった良かった

その後はうちも帰るため新宿のバスセンターに
もう三回目だから慣れたもんだ(笑)

バスン中は、寒かったよ
行きは暑かったのに、帰りは…
逆にしてくれよん
でも、約四時間のの旅は、本当すぐに終わりました
オクリモノ聴きながら余韻に浸っていたら、いつの間にか地元に着いてたし(笑)
それほどFCライブが良かったってことさ(笑)

駅までmotherに迎えに来てもらって、帰ってきました
に着いてすぐ、おじさんが来たのでグッズをいろいろ自慢しておきました
イチゴ味なのにチェリーパイ(爆笑)

そんな感じです今日は
楽しかった
初RAG素敵

今日お会いしたみなさんありがとうございました
何より、RAGFAIRありがとうございました


ミエ>>
今日はありがとさ~ん
楽しかったぞい
走らせて本当ゴメンよ
今度はあめと一緒に3人で会いましょ
また会えるの楽しみにしてます
スポンサーサイト
EDIT  |  23:45  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

♪書き遅れたっ

どうも♪
だいぶ遅くなったけど、21日は1日(半日?)、ひかりと行動できて嬉しかったです☆
2度大喧嘩した仲なのにね!
ってかその原因は2つともうちという・・・
「喧嘩するほど仲がいい」、「終わりよければ全てよし」
ということで許したまえ!

あ、あのことは言ってないよ!
でもかなり言いたいのを押えるのが大変です(笑)
ミエ |  2007.02.10(土) 00:38 |  URL |  【コメント編集】

♪あめ→

ご…ごめん、メール送ってコメント返したもんだと思ってたわ(汗)
あのことは本当秘密です、なんせ秘密倶楽部なもんで(何)
まさか…ミエに聞いてないだろうなぁ!!??
ひかり |  2007.02.03(土) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

♪気になる

あのことが非常に気になりますyo!
いきなりHIPHOP調になったのは無意識です
あめ |  2007.01.25(木) 18:48 |  URL |  【コメント編集】

♪のりっぺさん→

コメントありがとうございます!

日曜日はありがとうございました(^-^)
お会いできて嬉しかったです♪
またどこかのライブでお会いできたら嬉しいですね(*^-^*)
ひかり |  2007.01.23(火) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

♪こんにちは☆

えっと・・・。昨日会場でお会いしたのりっぺです。
ミエのブログから飛んできました(笑)

昨日は本当に楽しかったですねっ!
ますますRAG FAIRが大好きになった一日でした。
私もブログをやっているんでもしよろしかったら来てください!
また会えたらいいですね(^▽^)
のりっぺ |  2007.01.22(月) 09:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
