2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.22 (Mon)

真冬

ああ、あああ

昨日のライブに行ったからか、今日ずっとまたライブに行きたい衝動にかられてます

一昨日までの私のRAG好き度が70%だとしたら、昨日ので一気に99.9%まで上がった感じですかろうじて0.1%残ってるのが奇跡(笑)

RAGの曲も聴きたくてたまらなくて
これ書いてる今も聴きたくて聴きたくて
あー、今までのうちじゃありえないけど、休んででもずっと聴いていたいような…そんな感じです

なんで今年受験なんだろうって本気で思いますわ


そんなわけで、今日のことも書きましょうか
今日はらぐらぐとうるさかったなー私(笑)

朝勉するつもりで早くに行ってはみたけど、結局はヒーターにあたりながら昨日の新聞読んでました
何度読んでも飽きないし

一時間目は国語。
単元テストだったけど、全部終わってから時間になるまでテーマ曲の歌詞を書いて楽しんでた(笑)

二時間目は数学。
脳が冴えてる感じがした

三・四時間目は技術。
今まで準備してきたやつのプレゼン発表をしたんだけど…なんで私はRAGFAIRについて調べなかったのかと、後悔
まだ私の順番回ってきてないから、作り直そうか…と本気で考えたりもしたよ

昼休みは新聞片手にトランプしましたぁー
明日もやるか(笑)

五時間目は国語ー。
先生いないから自習だったんだけど、こういうときって真面目にやる人とふざける人とに分かれるよね
残念ながら私は後者でございます(あらら)
でもふざけたのはやることやってからだしいいでしょ(よくはない)

そんでまあ、着うたが取りたかったから急いで帰ってきた、と
いいねぇあの、スタジオで撮ったんじゃないんだなーっていう感じの音(笑)

フルがほしいなー、Bメロとおっくんのとこの記憶が定かじゃないんだよなぁ

次の会報が届くの楽しみぃ(笑)
EDIT  |  23:33  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
