2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.23 (Tue)

思いがけない人に

ばんわ
今「ヒミツの花園」見てるけど、こうしてる間にもRAGが聴きたくてたまらない(笑)

毎朝早くに行くくせに、最近まったく勉強してません…
なんとなく時間が過ぎて行ってしまうのだ

一時間目は総合。
数学の学力向上テストでした

二時間目は理科。
いやぁね…理科の担当かとぅーに聞いてしまった
…一般相対性理論について。
「光の速さにー…」「双子がいたとしてー…」「形はー…」「賞味期限がー…」
…全部聞いた(笑)
そしたら、珍しくかとぅーが優しく「それは、相対性理論っていうんだよ」って教えてくれた
ウキウキな一時間だった~(笑)

三時間目は国語。
自己PRをしようっていう授業でして…先生やタロォから私の長所を言われて、普通に照れた(笑)

四時間目は保健。
文字見えなくてイライラー。
隣のクラスの女子と一緒なことにイライラー。
落ち着かなかった

給食のときー、今週給食当番だから給食取りに行ったんだけど、そのときのマモちゃんが、スーツ着ててさぁ
しかもマモちゃん冬休み中に髪切ったから、今までと雰囲気が違くて
なんか…キュンときちゃって()、思わず素直に「似合うね…」と言ってしまった
まさか、もうマモちゃんにグッとくることはないと思ってたから…ど真ん中な今日の格好は素晴らしかった(笑)

昼休みはトランプしました
ダウトやったんだけど…面白くなってきたところで時間がきてしまった
明日もっかいやんだ

五時間目は美術。
次回から彫刻に入るって。

六時間目は社会。
進むの早くてー…
ってか、社会科の元担任が、昨日バッサリと髪切ってきてさぁー、なんか、私が結構好きな感じになってて…
今日ほとんど元担任の顔をみれなかった(笑)

明日はなー、何しよー。
あー、行かず部屋にヒッキーしたーい
EDIT  |  22:06  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
