2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.25 (Thu)

髪切った?

こんばんはぁ

今日は久しぶりにちゃんとした朝勉をしたよ
社会のファイルをまとめてた

あ、一時間目前の休み時間に、久しぶりに職員室に行ったんだけど(テスト前だから中入れないけど)
かとぅーに用があって行ったんだけど、友達がかとぅーを呼ぶのに職員室の入り口から「先生」と言いまして。
見事にほとんどの先生が同時に振り返ったという(笑)

そのとき、すんごい久しぶりに、さとしサンを見たのだ
「見た」だから、話してないけど…でも、久しぶりにその姿を確認できて良かったあ

一時間目は社会。
国連の仕事についてやりました

二時間目は英語。
明日テストなのにやっと今日範囲が終わったよ

三・四時間目は理科。
テスト範囲終わるのがギリだから、数学の時間もらってやったんす
今日の授業は、加藤さんの話そのまんまなことをやったから、一人でニヤニヤしてたよ~(キモイ)
「すいきんちかもくどってんかい」(笑)から、どら焼き・天の川まで…
いつもより若干授業に積極的になってました(笑)

昼休みはみんなでトランプのダウトを
私は絶対勝てない方法を使ってるけど、絶対負けもしねいぞお

五時間目は選択。
本当に本当に選択飽きてきた
数学のままにしとけば良かったよ…

六時間目は国語。
自習。うん、自習。

明日は期末テスト1日目なんです~
あ~、保体の勉強全くしてない
EDIT  |  23:21  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
