2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.26 (Fri)

ひかりちゃんじゃないよ

普通に考えると、自分の名前をタイトルに入れるのって絶対おかしいよね(苦笑)

今日はー、期末テストでした
まだ3学期始まって2週間しか経ってないけど、3年生はⅡ期試験に間に合うように早く成績をつけなきゃいけないから、期末が1・2年生より1ヶ月早く行われるのです
だから、3学期始まると同時にテスト週間に突入したってこと(ぁ)

そんなわけで、朝は早く行っておとなしく勉強でもしてようかなーと思ったんだけど、準備してたら見事にいつもと同じ時間になっちゃったのよ
でも今日は運が良くて、ちょうど仕事に行くとこだったfatherにまで送ってもらえました
fatherが仕事行く時間と重なるのって、あんまりないからホント運良かったなぁ

そして、で行ったためいつもより10分も早くに着きまして
このテスト週間、ほとんど勉強しなかったことを後悔しながら最終確認をしておりました

テスト日程は、
一時間目 音楽
二時間目 保健体育
三時間目 英語
四時間目 社会
五時間目 国語

でしたよ~

英語は、結構自信あり
っつって、2学期も自信あるとか言いながら4点落としたからなー。
今回もその二の舞になる可能性はあるよな、ケアレスミス常習犯な私には
ほんとケアミスって直んないよなー。単元テストから実力テストまで、なんでもケアミスが出てきて何点か落とすからね特に数学はヒドイ…毎回毎回必ずどっかにそれがあってー…それがなければ満点、ってこともあったのに
注意力がないのかしらん。

社会と国語は微妙なんですわ、自信は全くないけど、でっも点数取れてるような気も少しするし…

ってか、
FCライブ終ってから毎日こういうこと書いて自分でもウザイと思ってるけど、
音楽に「弁慶」が出てきてニコニコ
保体に「ベリーロール」が出てきてウハウハです(笑)
だってちょうど良くそういう関係のもの習ってるんだもんなー
絶対理科も「銀河」とか「天の川」とか出てくるしぃ

んで…、
タイトルのことなんだけど、
今日友達に「来週一週間はイタズラしません宣言」をしたのね
最近の私は「神の手」とまで言われた程、肩をトンってやって知らないフリするやつの常習犯だから(笑)
そしたらー、宣言したうちの一人に、「そんなのひかりちゃんじゃない~」って言われた
…「ひかり=イタズラ」の方程式が、今の私には成り立っているんですか (爆笑)
まあそんなこと言われてしまったからには、イタズラしないわけにはいかないでしょう

明日くらいは、真面目に勉強するのだろうか…
ってか月曜も期末だけど、金曜には最後の実力テストも控えてるんだよな~
マジ、この実力テストで今までの平均点より下だったら死ねる
スポンサーサイト
EDIT  |  22:46  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
