2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.29 (Mon)

テストだテスト

おっす、オラひかり(爆)

今日は期末テスト二日目でした

技術家庭
数学
理科
美術

の順で

なんか今回みんな難しい
対策が立てられなかったよ(勉強してないってのもあるけど…)

技術家庭は確認すらしてないところが出てきたし

数学はヤマはったとこが見事に出てこなかったし

理科には、銀河系は出てきたけど天の川出てこなかったし

美術は問題量が半端なかったし

冗談抜きで今回ヤバス
どーすっぺ…って、もう終わったから何もできねぇけど


話は変わるけど、テストとかって異様に量が少ない教科あったりするから、問題解き終わると暇になるじゃない
そういうときって私の場合、頭の中でひたすら音楽を流してるんだけど(妄想)、
今日はfallin' LOVEとLa La Means I Love Youがキタ
fallin' LOVEは決めてたんだけど、La La~の方は突然キタから自分でもビックリよ
あっあと、LA BAMBAもキタんだった

ま、午前中で終わりだったので1:30前にはに帰りましたよん
帰ってからのことはRAGなので、カテゴリ変えます
EDIT  |  22:50  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
