2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.29 (Mon)

RAGばっか

に帰ってからはRAGに入り浸ってた~

武道館、ラグ定、VTRag2のDVDを観ました

武道館のは、二回泣いたよ
加藤さんの昼寝…の後、Sheサイドで加藤さんがステージに戻ってきたときと、
公演終了後の加藤さんのコメント

あら、どっちも加藤さんにやられてるわ(笑)
Sheサイドのときは、加藤さんも言ってたとおりメンバーの目が暖かくて感動した
終了後のコメントは、もらい泣き(笑)
去年の三月に涙腺ぶっ壊れたから、一度泣いたらすぐには止まらないのだよ
ちなみに、Song for youは堪えました
あれ…泣いた…かも(どっち)


ラグ定はやっぱりいいね
あの番組好きだわ~
観ながら我慢できずにジタバタしてたもん
うわ~っって思う度に足バタバタ(笑)
カラオケBOXのよし子ちゃんとけんいちくんがくっついてるとこ、
ラグレンジャー、
健一さんのキス(笑)、などなど…かなーり足バタバタ手ェバシバシしながら観てたよ
あの番組たまらない(笑)

VTRagは…半熟がいいよね
あれ観る度にウケてる気がする(笑)
半熟以外なら、HANAかな~
白天も好きだけど目が回る


今日観た3つのうち、
武道館のは観るって決めてたけど、他の2つはたまたま近くにあったやつです
時間が出来たらまたいろいろ観たいなぁ~

合計4時間半くらい、ぶっ続けでRAGだったかな
今日観れて良かったけど、まだまだ足りない~(笑)
EDIT  |  23:10  |  RAG  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
