2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.30 (Tue)

決断したんだ

こんばんは

今日は朝勉せずに、ロッカーの整理してましたよー。
うちのクラスには(てか全クラス)誰も使っていないロッカーが10個くらいあるんだけど、そのうち1個を私が占領してまして(笑)テストのとき、時間なくて適当に教科書類詰め込んでたらすごく汚くなったので、片付けたってわけです
おかげさんで、すっかり綺麗になりました

一時間目は体育。
ダンスをやって、最後の5分でテストの答案返し
うーん…納得いく点数までは、あと1点足りない~

二時間目は理科。
理科もテスト返し。採点にかとぅーのミスがあったので、1点上がりました

三時間目は美術。
今日から彫りに入りましたよー
でも先生…「お前はいいんだ」ってどういう意味いい意味か悪い意味か分からないよ

四時間目は社会。
テスト返し~。ダメだな、最後にやろうと思ってとっておいた問題を解くの忘れたままにしてあって、2点パーだよ
答え確認する前に自分で解いてみたんだけど、ちゃんと当たってたよなんで忘れてたんだろー…

昼休みはトランプしました
休んだ友達のトランプ勝手に借りたとか秘密(うわっ)
最近、あの6人で昼休みにトランプするのが恒例になってる…
そういう、団結力みたいの感じられること好きよ(笑)

五時間目は国語。
あー…14点か12点か…下がった
前上がって嬉しかったのに、落ちたぁ

六時間目は総合。
Ⅱ期選抜の願書の下書きしました
一応…高校選択の迷いには決着をつけたつもりです
今日担任には、十分悩んだんじゃないと言われました。
さとしサンには2学期に、すごく悩んで出した決断なら、きっと後悔しないハズだと言われました。
2人を信じてみようかな、なんてね。担任のことは信じたくないケド、せっかくさとしサンがかけてくれた言葉は大切にしたい。
明日、彼に決断を伝えに行きます
初任研じゃなければいいな…

放課後は、昨日も今日も校門前で本音トーク
教室だと誰に聞かれてるか分からないから、校門の前に来たときだけぶっちゃけてます

帰ってからはー…ラグピーとか、過去のRAG出演番組の確認をしました
ミンテレもあって…なんかイライラした(笑)

写メ日記には、ラグピーが観たいと書いてあったけど、無事観れました(笑)
上妻さんの回まで、泣き泣きトーク飛ばしながら観ました
明日はもっと観てやるー(笑)
EDIT  |  23:44  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
