2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.31 (Wed)

変なテンション

今日の最初の大きな出来事。(他にあったか知らないけど)

朝、さとしサンに、私の決断を伝えに行きました。
最初に職員室を覗いたとき、さとしサンのデスクの周りには誰もいなかったから、もう3階行っちゃったのかな~って思ったんだけど、
とりあえず首だけ突っ込んで中見渡したら…入り口から一番近いデスクでパソコンやってて(気付かなかった)
いないつもりで中見たから、発見してすごくビックリして…   逃げた(笑)
心を落ち着かせて、意を決して職員室に入り直しましたよ(笑)
…でもなぁ
やっぱり声が小さくなったあんなの私じゃないってくらい小さい声
大切なこと伝えなきゃいけないときに、逆に声が小さくなっちゃうんだよなぁ
だけど、「頑張ってください」「わざわざありがとう」って言ってもらえて、良かった
また世間話が出来るようになりたいなぁ

そんなこんなで一時間目は道徳。
面接練習。

二時間目は理科。
三日月という言葉に異様に反応。(理由は後で…書くかな ぇ)

三時間目は国語。
自己PRスピーチの発表

四時間目は英語。
テスト返し…悔しい

昼休みはみんなでトランプしました
そのあと、Jに椅子ごと引きずられたり、椅子の間に頭突っ込んだり、歌ってみたり…。
完全に変なテンションでした、最後にこのことについて書きます(笑

五時間目は総合。
願書の清書でしたうちのクラス担当は元担任…自分でも気付かないうちに、出来るだけ多く話をしようと努力してたね
そして、あたしゃ歴史ダメダメだな

六時間目は数学。
三平方の定理に入りましたー。


今日は本当に変なテンションで
休み時間の度に、かつてRAGがアビバのCMやってたときの曲を歌ってたし…アビバのセールスマンかよって話(笑)
あとは、呪怨の子と、デスノのLの顔真似とか(笑)
さっきも書いた通り、椅子ごと男子に引きずられました
授業中も私語が多かった
跳ねてみたり叫んでみたり、自分でも凄いと思うくらいテンション高かったよ(笑)
今日も何人私のテンションにヒいたか(笑)
でも付き合ってくれるみんなにゃ感謝よ

ちなみに今日も夕方、ラグピー観ました
アレキサンダースラグタイムバンドは、歌のソムリエで私の好きな曲ベスト3に入ってるよ

スポンサーサイト
EDIT  |  23:15  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
