2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.01 (Thu)

テンションが高い!

ばんわっ

今日は朝勉に、国語の勉強しました漢詩は結構得意だぞ~。

一時間目は数学。
テスト返し…だけど、最悪だった。こんな夢持ってる奴があんな点数じゃマズイだろ~

二時間目は理科。
友達にも言われたけど、今の理科はいろいろと私の好きなものに関わりがあるものが多いから、好きだ

三時間目は選択。
飽きた~選択技術飽きた~

四時間目は国語。
一・二年の復習を

昼休みはみんなトイレに溜ってました(笑)

五時間目は社会。
地理・歴史の復習
ちゃんと勉強してなかった分、点数も良くはないっていう

六時間目は英語。
普通。


なぜなのか自分でも分からないけど、今日もテンションがやけに高かったなぁ~
今のクラスの雰囲気がいいのかなぁ、一人で歌っていても恥ずかしくない(笑)
Dip!×3とか、部屋とYシャツと私とか。
あと、給食の前と昼休みには、トイレでハレルヤ踊った
いや~、ハレルヤを知ってるっていう友達がいてねその子と熱唱しながら、一人で踊った(笑)
で、その子さ、加納さんのパートが一番印象に残ってるって言ってたんだでもテレビのプロモーションでは加納さん&健一さんパートは歌わなかったよねそれなのに加納さんパートを知ってるっていうのが、嬉しかった
私最近、みんなをRAG化させようと歌いまくってるからね向こうからRAG話してくれるとすごく嬉しいもんだよなっ
…で、何の話してたっけ(笑)
昨日今日で、いきなりがめちゃくちゃ面白くなったんだあ
今までも面白かったけど、なぜか出てくる変なテンションのおかげで有り得ないくらいの楽しさが手に入った
テンション高いっていい事だよ、素晴らしい
きっとこのテンションの源はRAGだと思いますだから、もちろんだけどRAGも素晴らしい(笑)

…明日は実力テストなので頑張りまっす
点数次第で志望校変わるかも知れないから、精一杯やろ
EDIT  |  23:51  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
