2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.04 (Sun)

やる気が足りない

き、今日は…
書くことが無い

特に変わったことも無いし、勉強も昨日はするって書いたけどやってないし

まあ、暇を持て余してたって感じですな

あっそういえば、昨日はあの記事書いた後、CIRCLEツアーDVD観たんだけど、
GOOD LUCKだかat the circleだかでまた泣いてしまったよ
なんだなんだぁ?年明けて涙もろさが半端なくなってきた気がする
今A・Iなんか観たら、2時間半ずっと泣きっぱなしかも(笑)


…もう、日記として書くことが無い(苦笑)

しゃあない、関係無い話をば。

えー、そのうち変えます
卒業だから…ってのもあるけど、今使ってるのが傷たくさんついてて電池パックも大分キテるから、いい加減変えなきゃっていう
3月で12ヶ月になるんだけど、今日確認したら1年以上と新規は値段一緒だったからさ、新規で登録したいな~って思ってます
だって、3月になったらあの着うたダウンロードできないもん
早く新しいの欲しいな~、だけどauで私が狙ってる奴はまだ発売されて無い…。
今月中に発売してくれればいいな


続いては…、HKの話(笑)
HKが大変なことって本当にたくさんあるんだよ、HKになってみればわかる
例えば、習字
あれはMKのことしか考えてない
私は幼稚園の頃に習字習ってたから、そのときに習字は右で書く習慣がついたけど、名前は左で書くのね
…それが書きにくい。
習字のはね、はらい、とめ、筆運び。
みんなMKの書きやすいように出来てんだー
HKが左手でそれをやるのは本当に難しいんだよ(何)
せっかく上手に書けたと思っても、名前で失敗なんてこと、よくある話さ~。

HKをよく分かってください、みなさん。(爆笑)

HKのみなさん、集おうぜ~(拒否)



明日は、県立のⅠ期入試
いつものメンバー6人のうちの一人も受けるので、明日はで他の5人で祈ってると思います(笑)
EDIT  |  23:16  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
