2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.05 (Mon)

復活どきどき

ここ最近と比べて早い更新です
やること先にやっちまうんだ


今日は、朝勉を少しばかり
友達に、髪切ったことしばらく気付いてもらえなかった(苦笑)

一時間目は国語…だけど、先生がいないので自習
二・三時間目も同じくです(笑)

…先生がいなくて補欠で全然うちらと関係無い先生が来るなら、さとしサンが来たって別にいいじゃないかどうして来ないんだー
って友達に愚痴ったとか内緒(笑)

四時間目は英語。
ダニエル、お別れだね…。(何)

昼の放送で……、合唱コンのときさとしサンのクラスが歌った曲の原曲が流れた
あんなにテンパったの久しぶりだ、最近見かけても普通だったのに、今日関わりのある曲聴いただけでヤバかった

昼休みは、いつものメンバーでトランプしました
結局買ったのか負けたのか分かんない

五時間目はⅡ期試験対策として集団面接の練習
あたしゃやっぱり、面接得意だな(自分で言うな)
ただ、足短いから椅子に落ち着いて座れない(笑)
かかとまで床につけようとすると座りが浅くなるし、かといって深く座るとかかとが浮くし
それをどう克服するかが問題だ…(何)


放課後は、ちょっと用事があって職員室に行ったんだけど、
職員室に丁度さとしサンがいて…。
見た瞬間にもうヤバかったです、心臓破裂するかと思った
どうしたんだ、あれか
あのイベントが迫ってるからかいや、だけど私は特別なことなんてしないぞ
とにかく、またドキドキが凄~く激しくなってきたのです
それだけですな(ぁ)

職員室から帰ったあとは、教室で1時間半くらい友達と面接練習してました
途中、変な話まで内容飛んだけどね(笑)

あっ、私の友達は、RAGン中で加納さんがいいらしいです
それだけです(笑)

明日は~、ん~…特に楽しみもないけど
まあ、1日無事に過ごしたいです(何それ)
EDIT  |  22:54  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
