2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.06 (Tue)

うーわっ

ねーむーーいっ
書いたらすぐ寝るわ

今日はいつもより20分早い登校
早く行った分、ダンスの練習をしてました

一時間目は美術。
ひたすら彫刻刀で木ィ彫ってました

二時間目は国語。
副詞がなんちゃらと復習しましたよ

三時間目は社会。
歴史の復習を…あー、大名の名前なんて知らねぇよ(ぁ)

四時間目は体育。
ダンスの発表でした……ありゃあ拷問だよぉ

昼休みはいつものメンバーでトランプを(笑)
地味に七並べとかやった(笑)

五時間目は総合、集団面接の練習。
だけど今日は順番が回ってこなかったので、友達と質問の出し合いをしてました

六時間目は理科。
なんだよなんだよー、今日の授業は納得できないよー

帰りの学活の前に、友達と話をするために、友達の隣の席のTっていう男子の椅子に座ってたんだけど、「私はTです」とかふざけて言ってたのね(ぇ)
そしたらそれを見たその前の席の男子Yに、「俺がTになるから場所交換しよー」って言われて、私はYの席に座り、Yとなりました
そうしたら今度はTまでもがそれにノって、私の席に座って「ひかりです」とか言うわけ(笑)
学活のときに担任に怒られるまで、ずっと席交換したまま遊んでました
Yのモノマネもしたけど、私が言ったのは「N~、ここ使えんじゃんここ」だけ(笑)Nに「それしか言ってないじゃん(笑)」って言われました

説明下手だけど、まぁいいです(よくない)

明日はね~、卒業式の流れについての説明があるんだって嫌だな~卒業式
EDIT  |  23:04  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
