2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.07 (Wed)

腹減った…

腹減ったんですうきゃー

ちなみに今日はメガネかけて行きました気分(笑)
一番最初にメガネ姿を見られたのは、マモルさんでした
「インテリっぽいでしょお~」って聞いたら(インテルって言えば良かったなぁ…なんて笑)、「うん」って言ってくれた(笑)
マモもそうだけど、みんな私のメガネ姿が珍しいみたいで、「新しく作ったの」とか「度入ってないんでしょ」とか聞かれた1年のときから持ってますー、度は若干強いけど入ってますー(笑)

今日の朝は、朝勉せずに友達と話して終わってしまったがびーん
朝勉を義務的にしないとー…

そんな一時間目は総合。
卒業式の練習がいよいよ始まってしまいました…やだな
今日は全体の流れと、礼の仕方で終わった
私、出席番号最後だから一番端に座るんだけど、=すぐ隣で先生達が見てるわけで
先生達の雑談とか思いきり聞こえてくるから、その話題の中心になっていた、卒業式の思い出を語るマモちゃんに少し同情したよ(ぇ)
去年の担任に「」した&、「もし卒業式の日にインフルエンザになったらどうするの」という話をした

二時間目は道徳、面接練習です
今日はⅠ期受けた人にモデルになってもらってやったんだけど、やっぱ何度も練習したⅠ期の人はすごいね
私も頑張らねば

三時間目は数学。
三平方の定理の証明で、難しいやつをちょっとやったんだけど、どうしても分からなくてギブアップ
答え見たら、もう少しで解けそうなとこで諦めてたの
悔しいけど、Oさんが久しぶりに私に優しかったからいいや

四時間目は英語。
最後の10分くらいは、国語の勉強になってたけど

昼休みは…ついに、いつものメンバーのうちの一人が「昼休みに勉強する」という決心をしまして
邪魔しちゃ悪いから、他の人でお話してました
明日からうちらも勉強することになりそうよ

五時間目は理科。
眠かったよー…
ね、羊って角あるよね

六時間目は国語。
やることが前半で終わっちゃって、後半ずっと暇してました
眠かったなぁ、相変わらず

まあ、そんな1日です
明日は選択があるので気分が落ちてます
EDIT  |  23:58  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
