2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.08 (Thu)

本気の鬼ごっこは疲れる

こんばんは今久しぶりにのうぜんかつらのCM見ました(だから何)

今日は、朝勉にちょっと社会をやりました
公民だと急にやる気が出てくる

一時間目は社会。
地理の復習ですが、苦手な海外のやつだ
間違いだらけだった

二時間目は英語。
フレディはそのことを知らなかったのですが…。

二時間目の休み時間は、職員室に行こうとしたんだけど…、職員室のドア開けたら、入っちゃいけない空気で、しかもいろんな人に見られて、入るのやめてきた
あの空気嫌い…。

三時間目は数学。
授業の課題問題が終わってから入試の過去問をやってたんだけど、そのときOさん(先生)に悪いことしたかも
わからない問題があったから最初Oさんに聞いたんだけど意味不明なままで、その後すぐに数学TTのえんどーさんに同じ問題を聞いちゃってそれをOさんに思い切り見られたっていうね
昨日今日のOさんの対応がいきなり温かくなったから嬉しくて貴重で、だから勝手に申し訳なく思ってる(苦笑)
えんどーさんも今日はめちゃめちゃ親切だった

四時間目は理科。
羊には角があるんだよ絶対

昼休みは、いつものメンバー-2で鬼ごっこしました
ちょこまかちょこまかと逃げまわって、めちゃめちゃ疲れた

五時間目は選択。
磨いても磨いても綺麗にならないよ、どうして

六時間目は国語。
万葉集を当時の音で読む…私の名前を奈良時代風にいうと、ぴかりだってさ(笑)

今日は放課後にⅠ期受けた人の合格発表があったから、すぐにから追い出されました
どうだったかなー…気になる
だけど、私は信じてるよ、絶対合格してると思ってるから(私信ですな)

明日は五時間目に、志望校別に別れて面接練習があります……みんなの前でやるんだって
やだ、やだやだ、こんな変なところで夢を発表したくない
EDIT  |  23:42  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
