2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.09 (Fri)

笑いすぎて痛くなる

ばんわ早く寝たいけど…今日中にやらなきゃいけないことがあるから、遅くまで寝れないと思われる

そんな今日は、朝勉…をせずに、友達が来る前に職員室へ行きました
最近友達ばっかりの教室にいるのが楽しくて楽しくて、友達がいると職員室に行く時間がないんだよねえだからみんなが来る前に行ってみた
だけどなぜか3年生が入室禁止になってて入れなくて…たまたま入り口で見っけたマモさんに数学ノートを返してもらいましたあ
…マモさんがノートを持ってきてくれるまで廊下で待ってたんだけど、、そのときちょうどさとしサンが出勤してきてさぁ
一応、ってかもちろん挨拶したけど、そのとき向こうに避けられてるような気がして…返してくれたんだけどね
だけど反応がちょっとあっさりしすぎてたから、あれ…?みたいな
それからマモさんが来るまでに、さとしサンが印刷室に入っていったりしたんだけど、なんか怖くなって近づくのはおろか見てるのも辛かったから、わざと他のところ見てました
このとき他にもいろいろグサッとくることがあって、諦めた方がいいのかな…って思っちゃいました
あ、マモはちゃんとノート返してくれました

続きにいきます。
一時間目は英語。
木村マリって知ってる…知らねぇよ

二時間目は歴史。
中世のところはホント、全然ダメなんだよ~…受験で出たら死ぬ

三時間目は体育。
ダンスで苦戦してたんだけど、先生にアドバイスをもらったら良さげになってきた気がする

四時間目は音楽。
一時間ずっと仰げば尊し歌ってました卒業式も1ヵ月後に迫ってきたなあ…この曲歌ってるとき絶対泣くよー

昼休みは、なんかもうクラスの半分くらいの人が勉強してて…私も友達に数学教えてました

五時間目は、面接練習。
本当は志望校ごとに集まる予定だったんだけど出来なくなったので、クラスでの面接練習になりました
でも順番回って来なかったから、友達と面接の練習を。

放課後は、学年生徒会と中央委員会がありました
3年生にはこれが最後なんだってー。
学年生徒会と中央委員会の間の休憩時間には、とタッツーとで、エアトランプのエアババ抜きをしました
あれはかなりノリのいい人じゃないと出来ないもんだな(笑)
笑いすぎて今喉が凄く痛いもんね(笑)
あと、お得意の親指立てるやつも、凄く面白くやったり
楽しかったー好きだなあ、委員長軍団

こっから長くなるので追記でー。

【More・・・】

中央委員会が終わってからは、友達のHちゃんが図書委員会の活動報告書を書くっていうからお付き合いしました
なんで付き合ったかっていうと…図書委員会の担当がさとしサンで、活動報告書書くのにまずさとしサンのところに行かなきゃいけないらしくて
本当はあんまり行きたくなかったんだけど、友達に「行く?」って言われたら思わず「行く!」と言ってしまったっていうこの時点で全然諦められてねーの。
で、いったんだけど、さとしサンは部活中だったから校庭に行きました
視界に入った途端怖くなったんだけど…Hちゃんの後着いていきました
初めてあんな格好でさとしサンの前に立ったよブラウスのボタン閉めて、ジャージの上からカーデ着て、あとメガネ
どう思われただろ
ってか顔見るのがやっぱり怖くてさ、走ってる人たちを見て気を紛らわせるしかなかった
用事が終わって帰るときに一瞬振り返ったら目が合ったんだけど、「きゅん」ってのと同時に「あ…」みたいな(ぁ)。
その後教室で報告書書いてたんだけど、書きながらいろいろ話して、やっぱり14日にはさとしサンにもチョコあげることにしましたHちゃんに勇気付けてもらった
告るわけじゃないから、渡してもいいかなって。
だけどやっぱり渡すのは緊張するから、Hちゃんに付き添ってもらうことにしましたありがとー!

Hちゃんは彼氏さんと一緒に帰宅ですってあらー微笑ましいこと(笑)
うちらお互いに勇気付けたりできてる関係なのかな
こんな関係いいなあ。

14日の準備しなきゃ
たーくさん作るぞー!!
スポンサーサイト
EDIT  |  23:47  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
