2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.12 (Mon)

チョコ作ったぞ

こんばんは
メンバー同士で誕生日を祝ったり、一緒に帰ったりっていうことを知っただけでもなぜか感動してしまうひかりです
感動ポイントが浅いのかな~


そんな今日の起床時間は9:30
テレビ見たり、朝飯食ったり、携帯いじったりして、
11:30くらいからバレンタイン用のチョコ作りを始めました
本当は、午前中に始めるつもりなかったんだけどね…5時くらいに始めて6時半には終わる予定だった
でもね…いざやってみたら、午前中に始めて良かったと思いましたよ
だって板チョコ削るだけで1時間半かかったんだもん
のーんびりやったり休憩挟んだりしながらやって、無事完成したのは15:30だったぁ
予定よりだいぶ時間がかかってしまって、他にやろうと思っていた、部屋の掃除や家庭科の宿題には
全く手がつけられなかった
まあ優先順位低いからいいけどねー

そいで、チョコの出来は…
甘~い
小沢さん甘すぎるよ~~
…冗談抜きにめちゃ甘
甘いの好きな人じゃなきゃキツイのかも
コーヒーとか、苦いものと一緒に食べてもらうよう言わないと
で、配分(?)は、一人に2粒ずつあげる感じです14個できた
この14個を誰に渡そうか考えた結果、結局友達中心にすることにしました
だってだって、友達にあげるのに、この子にはあげるけどあの子にはあげない…とかできないじゃんあの子ってのが、この子ってのとすごく仲良かったりするとさ
だから、友達(女)用には、最低7個いきます
んで、仲良い男子にもあげたいんだよね…どうしても、って絞ったのは4人
結果、先生達にいくのが3個
さとしサンと、マモルさんと、Oさんに…かな
でもな…先生達にもっと配りたい男子の削るしかないな(ぁ)

…そんなバレンタイン事情。


明日からはでございます~。
眠くならないか心配
&、メガネかけてこうか迷い中。
EDIT  |  23:14  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
