2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.13 (Tue)

担任のいない自由さ

どーもー。

今日は、朝勉っていうか、数学ノートの問題をやって、マモさんに提出しに行きました
職員室には『期末テスト一週間前につき、生徒入室禁止』って書いてあったけど、そーた先生に聞いたら、「3年生は関係ないからいいよ」と言われたので、こっそり入室
他の生徒が全くいない職員室は、天国のようでした(笑)
…さとしサンと入り口付近ですれちがったけど、気付かないフリをしてしまった
思いっきり横通ったのにい

ってか
今日担任休みだったよ~
うるさいのがいなくて楽しかった(ぁ)
せっかくのこんな日に英語がないのが悲しかったけどね~

一時間目は総合、卒業式の練習
礼の仕方と、卒業証書授与の仕方をやりましたっ

二時間目は理科。
久しぶりに理科で眠くならなかったよ

三時間目は社会。
公民の復習だった自分から元担任に質問出来たことに満足
「いや、つーかまず声が聞こえないです」…なんて言ってみたり

四時間目は体育。
だいぶまとまってきたぞ

昼休みは、給食終わるのが遅かったのでほとんど何もできなかったぁ
職員室に行ったけど、用事の途中でチャイム鳴って泣く泣く帰ってきたし

だけど、その用事の相手だったマモさん、わざわざ教室までプリント届けにきてくれたんだ
ありがとーやっぱマモルさん優しいね

で、五時間目はまた卒業。
卒業式の練習みたいのを、全校生徒で
めっちゃマジメにやりましたわ~、ひかりさんには珍しいことよ

今日は火曜なのになぜか5時間授業だったので、早く帰ってこれました

あーってか、風邪ひいてました私。
鼻がヤバいです。
そしてその鼻のせいで、朝起きたとき喉が痛くなってたりして。
結構辛いもんがありますなぁ。
まだ前の風邪から3年経ってないのにねぇ

さあて
明日はいよいよあのイベントでございますな
みんながチョコを受け取ってくれることを祈ります(笑)
そんで、先生達にどうやってチョコ渡そうか迷い中特にさとしサンにあげるときは、他の先生に見られないようにしたいから…(2学期から思ってたんだけど、1年生の学年主任にさとしサンのことで目ェつけられてる気がするの)
とにかく、中学生最後のバレンタインだから、楽しもう(笑)
スポンサーサイト
EDIT  |  22:56  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
