2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.14 (Wed)

期末テストの

結果を…お知らせします

さっそくいっちゃうよ

国語 82点/25位
数学 82点/19位
英語 99点/3位
理科 95点/17位
社会 95点/10位

5教科合計 453点/9位

音楽 93点/14位
美術 69点/10位
保体 89点/8位
技家 86点/14位

9教科合計 790点/3位


…とこんな感じです。
追記にいろいろ書きます

【More・・・】


今回のテスト。
1年生の最初の定期テストくらいにほとんど勉強しなかったので
(ここで時々「勉強します(しました)」的なこと書いてた気もするけど、多分そのほとんどが嘘)
前回と比べてかなーり落ちてます
自業自得っス

でも、みんなも受験勉強に専念しすぎてテスト対策をあまりしなかったのか
順位はそれほど落ちてないんだよね
9教科の合計なんて、約30点落ちたのに
順位5つも上がってるからね
みんな、5教科の勉強しかしてないっていうのが良く分かるね

この期末が、中学校で経験する定期テストの最後だったんだけど、
いい感じではなかったよな
まあ、もし仮に1位とかとったとしても(もう無理だけど)
テスト当日までの頑張り具合が良くなかったら、満足なんてしないってことに変わりないけどね

では、こんなところで期末の結果発表を終わります
次に入試直前模試の結果を書きます
EDIT  |  17:33  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
