2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.14 (Wed)

実力テストの

結果を、続いて書き留めておきます

さあ、いきますよっ

国語 36点/17位
数学 36点/11位
英語 36点/25位
理科 46点/3位
社会 40点/9位

はい、あとは追記へー。

あ、一応言っておくけど、このテストは1教科50点満点でこざいます

【More・・・】


んー、
とりあえず、前より14点下がったんだよね。
1教科の平均点は、38.8点

この点数は、
詳しくは知らないけど、私の志望校ならS判定なのかな。

あーだけど微妙な点数
これ、この点数は…ひとつ上のでも、A判定かそのくらい貰える感じなんだと思う

どうしよう、志願先変更…。
明日もし担任に志願先変更しますって言えば、願書の一般提出()に間に合うらしくて、その後で考え直して志願先変更期間にもう一度変えることもできるんだって

でも結局、志願先変更期間までにどちらかに決めなきゃいけないんだから、今変えても変えなくても一緒だよねっ

さあて。
この結果が私にとっていいのか悪いのか分からないけど、今日からまた勉強頑張ろっ
EDIT  |  17:50  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
