2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.14 (Wed)

担任に泣かれました

こんばんは
…今日はすんげぇ楽しかった
だって先生達が優しいんだもんそんな楽しいことないよ

そんな朝は、朝勉せずに女会議(笑)
「誰にあげる」とか「持ってきた」とか
けどいつものメンバーのみなさんは、友チョコだけらしかったぜなーにさ、嘘だろー(笑)

一時間目は総合。
数学と理科のコーステストでした

…ここの休み時間で、いつものメンバーにチョコ渡したんだっけかな
逆にもらったりして、嬉しすね

二時間目は学活。
給食センターの方にお礼の手紙を書きました
卒業したらあと給食なんて食うことないんだよな~
ま、給食食える職業目指してるけど(弁当ってことも有り得るけどね)

三時間目は国語。
詩について。

四時間目は英語。
ALTのジェイが来た
アメリカのバレンタインについて語ってたよ(笑)
またジェイマネーもらっちゃって…16枚だよこんなに何に使うんだ~

昼休みは……
隣のクラスのHチャンに付き合ってもらって、さとしサンにチョコを渡しに…
たまたま陸部の昼練に向かう後ろ姿見たから、探すのには苦労しなかったけど…
昼練の邪魔は出来なくて
渡り廊下からこっそり覗いたりして(怪しい)様子を伺いつつ、昼練が終わるのを待ちました
待ってる間、Hチャンに良いお話をたくさん聞いたりしてねぇ幸せ度が高まったわよぉ
…予鈴が鳴ってちょっと経った頃、さとしサンとえーや先生が戻ってきた
すれ違うときに「…先生」と。 (えーや先生まで「はい」って来てビビった笑)
ちゃんと呼び止めることは出来たけど…周りに人がたくさん、しかも予鈴で戻ってきた人もたくさんで、緊張して…
「(渡しても)いいですか」を連呼することしか出来なかった
せめてちゃんと話せよって感じ考えてたこと全部はなせなかった
だけど
なんだかんだ言ってちゃんと渡せたことと、ジャージのズボンで隠しながら受け取ってくれたことがすごく嬉しかった
良かった、満足(笑)
Hチャンありがとー

教室戻った途端、いつものメンバーにニヤッってされたとか(笑)


追記でーす。

【More・・・】

五時間目は理科。
かとぅーお手製の、元素記号カードで神経を衰弱させる遊び(笑)をして終わりました
あの、「俺が作ったんだぜ俺が」みたいなニヤけ顔…
遊んでる間に「授業終わったらちょっと待っててね、あげるから」つってたんだけど、本当にチョコあげたら友達に「本当に」って驚かれたよ(苦笑)
そしてかとぅーはニヤケてたよ(笑)

六時間目は数学。
水曜なのに、TTのえんどーサンがいた
明日、えんどーサンの本当の○中でなんかの行事があるから、今日来たんだってさ
まあそんな数学の時間。
Oサンの立ち方がかっこよかったよ(笑)
授業終わってすぐに、「一応夏休みに約束してたんで…」つってチョコ渡したら、「…約束」って感じだったけど(苦笑)、喜んでくれた
だって「ちょっと恥ずかしいな」つって、顔真っ赤にしてんだもん(笑)
Oサン、あなたちょっとかわゆいよ(笑)
あげた後、Oサンが教室出てくとき、「ひかりサンは高校どこ受けるの」って、いつもは絶対聞かれないようなこと聞かれた

そんで…、帰りの学活終わってすぐに職員室に行って、マモちゃんにもチョコあげました
「ありがとうございます」っていつものごにょごにょって感じでお礼言われたよ

あっ、帰りの学活中にクラスの男子3人にもチョコあげた

そいで、マモちゃんにあげて教室に帰ってきて、「まだ2つ残ってるな~」と思って、1つを男子に、もうひとつを担任にあげました

男子の反応はさ、みんな一瞬だけ嬉しそうな反応するのね…それを超必死に表に出さないようにしてんの、めちゃくちゃ面白いんだよ(笑)
面白がってる私、最低(笑)

そんで担任の反応。
タイトルのように、…泣かれました
生徒からチョコもらうの相当嬉しかったらしいよ、もらってすぐに涙目になってんの(笑)
教室出てくときには顔真っ赤にしてたもんな~(笑)
絶対担任卒業式で泣くじゃんか(笑)


…そして。
ここで、すごい間違いに気付く。

一人あげるの忘れてたあー

いつものメンバーの一人とは、放課後に渡す約束をしてて…
けど最悪チャンな私はそれを忘れて、絶対売りに出しちゃったっていう

本ッ当にごめんなさい

帰ってソッコー新しく作りました
明日持っていきます


…そんな1日です。
楽しい
スポンサーサイト
EDIT  |  23:38  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
