2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.15 (Thu)

もう寝るからね

早く書いて早く寝んだ

朝は、送ってもらった
大雪だったもんで、歩きたくなくてね(笑)
そしたらいつもより15分も早く着いたから、この間マモさんにもらった数学の問題解いてました

一時間目は社会。
模擬テストですわ
んー……かなーり低い点数でした

二時間目は英語。
英語で寄せ書き書くんだってさー

三時間目は数学。
今日の数学は久しぶりに普通だった気がするなぁ
最近マジでOサンが…明らかに優しくなった毎日嬉しくてたまらないよ

四時間目は理科。
授業始まる前に「(チョコ)甘かったでしょ」って聞いたら、「うん」だってゴメンなさい大人に甘いのあげちゃって
だけど「ヤバイくらい甘かったよね」って言ったら、「ヤバくはないよ」と軽くフォローしてくれた
授業内容でICって出てきたから、「高速道路の近くにある…」って発言したら、「それインターチェンジな」って言われたよ違う、私は社会でIC工場が高速道路の近くに多くあるって習ったから…って勘違い(笑)

昼休みはなんだろな、今度ある生徒会総会のための議案書審議に使う要項とかを取りに行った後、友達と話してました

五時間目は選択。
やっと友達と同じ作業を話ながらできるようになったので、ちょっと楽しかった

六時間目は国語。
模擬テストやりました
すんげぇ眠かった

放課後…帰る直前、昇降口のところにさとしサンがいた。
一瞬、話しかけてみるのもいいかなって思ったけど、自分のクラスの生徒らしき子と楽しそうにしてたからやめておいた
けど話がしたいなあぁ昨日チョコ渡したときも、話してないに等しい感じだったし
明日、登校指導中に話しかけられたら話しかけてみようかと思います


あ、明日は1・2年生の期末テストなんだってさ
頑張れ~
EDIT  |  23:22  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
