2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.17 (Sat)

ねばらなきゃ

今日はねー、起きたのは11:30くらいなんだけど、テレビ見たり遊んだりしてしまって(…)勉強始めたの15時過ぎだったよ
しかも累計勉強時間は2時間半弱そんくらい

何して遊んでたかっていうと、
部屋でカラオケしてたんだよー
キーボードに付属のマイク使って、RAGの曲流しながら熱唱 (笑)
でも音を部屋から漏らしたくないから、小さめの声で だからあんまり発散出来てないけどね~
ま、結局楽しかったよ~2時間くらい熱唱してたし(笑)

…で。
ランダム再生で流れた『GOOD LUCK』を歌っているとき、ふと「この曲は、今のシーズンの曲だよなぁ」って、マモル(先生)のことを考えてたのね。
マモル大好きだから、やっぱりそういうこと考えると、別れるの嫌だなぁ…って思っちゃうんだ
それで目が潤んできて…次に流れた『HANA』で、涙ボロボロ出てきた
でも歌う気はあったから、歌いながら泣いてたの(笑)
ぐしゃぐしゃだったな~自分

ちょっと考えるだけで泣くんだから、これから卒業するまで私は何回泣くんだろうかと心配になるわ
でもこういうことで泣けるって幸せだねそんなに大好きな人達に出会えた証拠だもんな
…逆に言えば、高校に希望を持ってないってことだけど(ぁ)


あと今日は~、
入試の過去問にやっと手を付け始めて、数学が全然点採れないってことを知った
私の志望校は数学と英語の点が1.5倍になるから、得に点採れなきゃキツイんだけどなぁ
数学は、50分じゃ時間足りないんだよ
ペース配分をするということをこれまで経験したことのなかったひかりさんは、数学をどう解いていくか…苦悩してますわ(苦笑)

多分明日も過去問解いてると思います
ぬー。
EDIT  |  23:42  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
