2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.19 (Mon)

昼寝したよ…あぁ

なぜだか知らないけど、左足に疲れが溜ってます
いっつも左側ばっか疲れるよなーなんかあるんじゃね


そんな朝は、いつもよりちょっと早くを出て朝勉。
今更だけど、朝勉って時間短くてあんまりはかどらないことに気付いた

だから何って話だけど。

一時間目は国語。
模擬テストっス~入試もあのくらいの難しさなら、楽なのにな

二時間目は数学。
最近、Oさんの優しさを噛み締めながら授業受けてますなんか知らないけど、ありがとう(ぇ)

三時間目は技術。
プレゼンの発表すでもずっと順番回ってこないの

四時間目は英語。
これも…模擬テストみたいなやつ
英語の長文ってなんて楽しいんだろうね
たまに長文にオチがついてたりするとご機嫌(笑)

昼休みは、1F廊下全部でかくれんぼ(笑)
隠れてる最中に、国語の先生に「なんで志望校変えちゃったの」と迫られましたけどー、鬼さんに見付かったらマズかったので、ちゃんと答えられなかった…。
どうやら先生は、私が英語の勉強したくて志望校変えたと思ってるらしいけど、私はそこまで深く考えてないしまず将来は数学の先生になりたいと思ってるわけだし(苦笑)
ね。(何)

五時間目は卒業式練習。
体育館で式歌の練習だよ
出席番号隣のヤツがウザくて、真面目に練習できない。
卒業式なんだからさぁ
真面目にやんねぇならテメェ卒業すんなとか思うし
って愚痴。
ま、今日は泣かなかったからね


今日は1・2年生がテストだったから早く終わったんだけど、帰ってから寝ちゃった
起きたの7:30
おーのー(苦笑)

でも、fatherに郵便局に行ってくださいなーと頼んだんで
卒業記念ですなぁやっとすなぁ

明日はー、やっとR-1の話が出来る友達が来る(笑)
やたー
EDIT  |  23:48  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
