2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.21 (Wed)

心配は続く

ばんわぁ。
風邪がキツイ&全身筋肉痛で辛いです

この筋肉痛は昨日の夜からで動く度痛かったので、朝は送ってもらえたんだ
楽だった~
最近朝勉することねぇ~

一時間目は総合?(ぇ)
中学校3年間を漢字一字で表そう、ってやつ。
あたしゃ、「早」と
感情面のこと書くと矛盾が出てきそうだったから、時間のことを。

二時間目はまた総合なのか?
卒業式歌の練習。
隣に元担任が立っててビックリ
卒業式当日のことを想像して、心の中は泣いてました(苦笑)

三時間目は国語。
2年生の期末テストの問題を解くっていう
平家物語は去年やったのに、あんまり出来んかったぞ

四時間目は理科。
原因不明の腹痛に襲われる&頭がポーッとする…ってのがあってキツかった
良く耐えたよ、自分

五時間目は数学。
入試問題の難しいやつが解けて嬉し
Oサンと久々、まともに喋ってねぇ

今日は卒業判定会議があったらしく…
つまり、今日卒業出来るかどうか決まったって訳ですな
まあ、それがあったから5時間授業で終わりました
やたー

放課後は昨日も一緒にいたHちゃんとまた話をしてから帰りました
今日1日、志願先変更しようか迷っていたんだけど、Hちゃんと話したら決断出来ました
志願先変更はしないで、願書出したAOのまま行きます
ちゃんと決断できたから、これからもっと頑張っていけそな気がする


話は変わりますが…、
インフルエンザというものは、やはり心配なものですな
気になってたまらん
ゆっくり休んで快方に向かってればいいけど
ってか、インフルってどのくらいで治るもんなんだ
かかったことないから分からない
分からないだけに益々心配
治ってまたに来たら、すぐ話しにいっても大丈夫かなその日じゃキツイかな
インフルの辛みを全く知らないからどんなもんか想像つかん
けど話したいことがいろいろあるんだ
進路の相談するようになって、距離が遠くなった気もするけど…
っていうかまず、鬱陶しいと思われてそうで怖いよなぁ
チョコ受け取ってはくれたけど、隠してたし
ぬー、私はどうしたいんだろ

あと卒業までにに行く日数は、12日。
EDIT  |  23:35  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
