2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.22 (Thu)

総会は水曜日

どもー

今日もまで送ってもらえた


一時間目は社会。
模擬テストですた
まぁまぁな点数になった

二時間目は英語。
長文読解で、タイタニックについてやりました

三時間目は数学。
入試問題がすぐ解けて、Oサンに「負けた気がする(苦笑)」って言われた
買った気がする~(笑)

四時間目は理科。
今日で教科書の内容が全部終わったぁ
次から何すんだべ

昼休みはちょいと話してたり、友達の用事で保健室に行ったりした

五時間目は選択。
もうほとんどの人がやること終わってPC室に行ってるから、技術室がすごく静かでやりにくかった

六時間目は国語。
模擬テスト~
今日の古文は面白かった

放課後は総会のリハがありました
学級委員長のはすぐに終わったんだけど、常任委員長のは長かったので、自分の仕事終わってからHちゃんが終わるまで教室でボーッとしてました
教室に一人でいると、やっぱりさとしサンのことを考えちゃうよ
今週は一年生の授業どうしてるんだろう、ってことも考えるし、
もう具合良くなったかな…っていうのもね
明日は来るんだろうか…来てほしいけど、ゆっくり休んでほしい気持ちもあるから複雑だね


明日は週の終わり
土曜日は変えにいくぞ~
EDIT  |  23:59  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

♪なんでか知らねぇが。。

この記事だけ、コメント欄クリックしてもコメントが表示されないよ…!!
記事一覧のところに、「コメント2」って書いてあるんだけど。。
なんで??
うちの携帯がおかしいのか、うちが昨日コメントしたのがおかしかったのか。。
テスト終わったらパソで確認します∠(・∀・)

っていう謎のコメント★(何)
д |  2007.02.24(土) 13:23 |  URL |  【コメント編集】

♪相方→

表示されなかったら怖いから今まで使ったことなかったけど、使えるようだhttp://blog11.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog11.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

で、確認したときに使った絵文字がこれ→http://blog11.fc2.com/image/icon/e/455.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog11.fc2.com/image/icon/e/400.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
飲んでます(笑)

新規か機種変か、まだ決めてないわ(;´Д`)
明日値段見て決める感じですhttp://blog11.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

相方とマネさんには最初に報告すっかんなhttp://blog11.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog11.fc2.com/image/icon/e/291.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog11.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ひかり |  2007.02.23(金) 17:51 |  URL |  【コメント編集】

♪おっ

とうとう明日なのね♪
機種変か新規か、どっちにするか決めた ・ω・?
前に、「決定ボタン押しにくい」ってひかり言ってたけど、うち的にはあまり気にしないよん b+゜
慣れるのに時間かかったけど、だいぶ慣れた☆
いい機能満載だわぁvv
おそろいおそろい♪゛
「コンビ」はこうこなくっちゃ!(笑)

ぁ、ってか、コメント欄でも絵文字は使えるの????
д |  2007.02.23(金) 17:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
