2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.23 (Fri)

ペンキがジャージに!

どうも、日付詐称してます
新しいで初めての更新です

まっとにかく、金曜の日記さいくべ~(スウィングガールズの影響)

一時間目は英語。
復習プリントをただひたすらやる…という時間でござぁました

二時間目は社会。
模擬テストで…今回は過去最高点を取った

三時間目は体育。
バスケは汗かくね~冬とは思えないくらい汗かいた

四時間目は音楽。
卒業式歌の練習
なんか知らないけど声出ないからやりにくかった

五時間目は、放課後にある壁のペンキ塗りの準備
うちのは、生徒が全部校舎内の壁のペンキ塗りをするんですよ
だからそのために、塗らないところに新聞紙貼ったりとかの準備をね

準備がおわったら、ペンキ塗りをする人だけ残って全体指導を受けて、ペンキ塗りの作業に入りました
私は残った方の人で、廊下をひたすら塗ってました
コロコロみたいなやつで塗るの、楽しい
去年とかやっとけば良かったなぁ
片付け込みで二時間くらいやったかなー、帰ったのは5:30でしたわ
楽しんでやれて、しかも内申書に書かれるんだから素晴らしいよね(笑)
これから一年間、あそこは私が塗った壁なんだなーとか思うとなんかイィなぁ


…と、この日も待ち人来ず。
ずっと来なかったってことは、ゆっくり休んだんだろうな
月曜日元気で会えるのを楽しみにしてますよーん
話す決心しておかなきゃ


ってなくらいでお終い。
早く寝よー。
EDIT  |  22:53  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
