2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.27 (Tue)

お久し振りです

はいこれも後で編集します。
こちらは2/26の日記。

今日は学校着いた途端に、金曜のペンキ塗りの片付け手伝わされた(-ω-;)
朝は登校指導してるとこに行こうと思ってたのになー…。

一時間目は国語。
模擬テストさ~。

二時間目は数学。
三平方の定理が最近楽しいo(^-^)o

三時間目は家庭。
やること終わってたので勉強やれって言われた。
でも一時間ずっと、WJとかパジャマでおじゃま(懐かしい)とかの話で盛り上がってて勉強しなかったな~(爆)

四時間目は英語。
プリントをひたすら。

五時間目は総合。
全校集会で、卒業式歌の練習を。
並んでるとき、後ろの方から聞き覚えのある声が聞こえてきて。
慌てて振り返ったら…いた。
さとしサン、治ってちゃんと来てたよ。
午前中何回か職員室行ったけどいなかったから、どうしたんだろって思ってたんだ。カバンが椅子の上にあったから来てたのは知ってたけど。
一週間ぶりに見ました。
ドキドキだった…(>_<)
スーツの下にセーター着てたのには少しきゅんとしたけどね(*^_^*)(爆)
結局、話し掛けるとかは今日全然出来なかったんだよ(T_T)
勇気はあるけどチャンスがなかった…。
明日は朝会いに行くつもりだ!

そういやかとぅーが黒縁メガネをかけてたな。
似合ってるよって褒めたら照れてやんの。
一体誰のためにかけてきたんだこのやろ~!v(`∀´v)(笑)

放課後は、急遽決まって面接練習をすることに。
高校毎の練習だから、違うクラスの人も一緒にやった。
担当の先生は担任とハセ。
練習が終わってから二人にアドバイスをもらったけど、担任のアドバイスはもう聞き飽きたくらい同じことばっかり。(苦笑)
けどハセのアドバイスは分かりやすいし、「おぉ!」って思うようなやつだった。
とにかく、面接は楽しいからいいすなぁ(^o^)/

帰りは志望校も同じのHちゃんと帰りました♪
今日志望校同じ人が全員分かったんだけど、なんかそれ見たら不安が消えた(*^▽^*)
ちょっとだけ高校生活に希望が見えてきたかな~(〃^ー^〃)

そんな一日。
あー、寝ます。
誕生日メッセは夜にゆっくり。
スポンサーサイト
EDIT  |  00:30  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
