2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.27 (Tue)

やっとちゃんとした更新が出来る!

はいどーもー

今日は冗談で言ったら送ってもらえた
そんで、元担任に社会のプリントもらって。
さとしサンに会うために昇降口まで行ったけど、タイミングが合わなくて会えなかった

一時間目は総合。
5~8組は、体育館で卒業証書授与の練習。

二時間目は、理科。
二分野の終章の単元テストだった

三時間目は美術。
順調に彫り進めてますよー残り2時間。

四時間目は国語。
模擬テストっス
良くもなく悪くもない点数だった

五時間目は社会だったんだけど、昼休み私、黒板にデッカチャン描いておいたのよ。そしたらそれ見た元担任に「ぜんまい侍かと思った」って言われた元担任がデッカチャンを知らないのと、だんご持ってたってのがあるんだけどねー
そいで、授業では模擬テストを
最近なかなかいい調子だぞ

放課後は明日の総会の準備
重~いシートを体育館の床に敷いて、椅子並べて…んー面倒だった
でもHちゃんと話しながらやってたし、ぶっちゃけ結構サボってたし(ぁ)、そんなに労働してない

総会の準備終わってからは、職員室に…
今日も何回か職員室行ったけど、一度もさとしサンと会わなかったからさ他の先生なんか気にしないでいいや、って思って職員室に行きました
で、中に入ろうと思ったときちょうど向こうが出て来て
大丈夫ですかとか聞いたけどー…うーん、話したは話したんだけどあれは会話じゃない
ただの挨拶程度でしかないじゃないか
もっと話したかったけどどこかに行くところだったみたいだから、邪魔せず諦めた
朝会えれば一番いいのにな
あー、ちゃんと話がしたい
話したいことが溜まっていくばかりだよ

そのうち絶対、ちゃんとした会話を成立させるんだ
それが出来なきゃ落ち着いて受験できない(笑)


そんなわけで今日はこの変で。
明日は卒業証書授与の練習、総会、三送会があるから、一日中体育館で過ごします
ついに追い出されちゃうのかー
スポンサーサイト
EDIT  |  23:05  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。