2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.28 (Wed)

体育館で過ごした一日

こんばんは
ふふ、今日は一日中体育館で過ごしましたよ

一・二時間目は卒業式の練習。
証書授与の練習をしたけど、私凄くねぇか(笑)いい感じだぞー
262人全員の授与が終わるまで、約70分かかるみたい

三・四時間目は生徒会総会。
今回が最後の総会だった
でも3回も質疑が出来て良かった
タクに突っ込んだ質問しちゃったし
サトケンに質疑の仕方褒められたし
けど一度、質問するときマイクスイッチ入ってないのに喋っちゃって、ついつい「あっクソ」と言ってしまったみんなに聞こえてませんように
総会楽しかったですありがとう(他の人は暇で堪らなかったと思うけど)

昼休みは友達と話してたけど、途中でさとしサンのところに行くために抜け出しました
けど…忙しかったみたいで話が出来なかったのだ
しょうがないことなんだけど…

五・六時間目は三送会。
これはちょっと長くなるかも。

二年生の中央委員に引率されて入場。
入ってすぐ前方にさとしサンを発見、ビビる
校長や会長からの話の後、クラス対抗○×クイズ
各クラスの委員長がステージの上に上がって、先生方に関する○×クイズに答えるの
私は委員長だから強制参戦
まず担任にまつわるクイズで、1組~7組までの担任のクイズには全問正解した…でも8組から教頭・校長のクイズは外れてしまった
最後のめっちゃチャンス問題は当たったけどね、あれは…(苦笑)
当たった数だけ花みたいの貰えるんだけど、結局私は12個ゲット
優勝クラスの2組4組は15個ももらってたんだってー
私も最初は1位だったのにー(笑)
優勝クラスの委員長スピーチ、かなぁり面白かった(爆笑)
泣き崩れ(笑)
ってかステージの上からさとしサン発見しちゃって、気が気じゃないときがあったよ
その後は、1年生~3年生までを振り返るスライドショー
メガネかけてなかったからほとんど何がなんだか分からなかった
けど雰囲気的に少し感動したとか…(笑)
その後、3年生の応援団最後の応援、応援団の引き継ぎ、挨拶交換をして終了
いや~とりあえず楽しかったんでねぃかぃ
けどもう本当に卒業なんだな…と思ったり
退場するときもさとしサンを発見してしまってバクバク心臓に悪いです白いパーカーが目立つから、見つける気がなくても分かってしまう(苦笑)

その後普通に帰りました~
明日は最後の選択
EDIT  |  23:20  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
