2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.01 (Thu)

急げ!

急いで書け急いで1時までに書き上げたいただいま0:37

今日はいつもより20分早くいきました
これから早く行って朝勉を本気でやることにしました
昨日今日で朝勉の人数が3人からいきなり10人に増えててビックリした

一時間目は社会。
今日短縮だって分からなくて無駄な時間作っちゃった

二時間目は英語。
実力テストの過去問やったんだけど、長文は用意されてなくて残念長文大好き~

三時間目は数学。
三平方の定理の単元テスト
…またケアレスミスがございました直らないよえんどーさんっ

四時間目は理科。
単元テストやったー。
かとぅーさん、「そうだね、プロテインだね」って今言いますか(笑)
私の名前プロテインになったからね(笑)

五時間目は選択。
今日で選択は最後
けど無事最後まで作りきることが出来た良かった

六時間目は国語。
模擬テストではなく、復習プリントとかを。
普通にやってたら暇になったけど、マモさんから挑戦状を叩き付けられた()不思議なボールペンの仕組みを見つけることに熱中してたから早く終わったぞ(勉強しろよ)
仕組み分かったときは楽しかったなぁ~


さぁて、今日はこれで終わり
急いで書いたら只今0:50っす
EDIT  |  23:36  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
