2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.02 (Fri)

あああああ

思い切り後日更新ですな。日付詐称ですな。

でも、いつものように気にせず「今日」と言います

今日もまた朝は早く行って朝勉タイムすなぁ。
社会を中心にあれこれと

一時間目は英語。
ジェイが来た
列対抗でゲームをやったんだけど、私の班はモスバーガー
限られたヒントで英文を当てるってやつ
私はクラスで一番早く解った自信がある
2問やったけど、2問とも隣りの席の男子と楽しく解きましたさ
途中ハイタッチとかもしてたし…(でも、後ろの方にそいつの彼女がいるから罪悪感があったとか)
ま、せっかく早く解って待った末に解答権が回ってきたのに、その隣りの席の男子が一回休みのカード出しやがって(苦笑)、負けましたけどね~

二時間目は社会。
模擬テストの後、元担任と周りの席の人とで授業の内容についていろいろ話した気がする
ザビエルってスペイン人なんだね

三時間目は体育。
全クラスのダンス発表のビデオを見ましたよ

四時間目は音楽。
式歌の練習
友達の耳元で面白げな一言囁くのにハマった(笑)
「ぷっちょ」とか「バスコ・ダ・ガマ」とか…私のお気に入りは「ムッソリーニ」なんだけどね(笑

五時間目は面接練習。
いつもと全く違うメンバーで、違う教室でやったから不安になったよ本番と違うあの仕組み
担当の先生がかとぅーで、「にこやかに!」って言われた
でも力強さはいいそうです、声がデカいだけ(笑)

まあそんな感じでして…もうこれくらいでいいでしょう
EDIT  |  22:22  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
